2009年3月末まで、体験無料です。ありえない。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラ・パルレ

太もも痩せ 生活習慣

太ももの痩せ方の質問を受けていると生活習慣で太ってしまっている人もけっこういます。こういう方の場合は、太ももも簡単に痩せることができるので、それほど問題はないといえますね。姿勢が原因で太ももに筋肉がついてしまう前回のようなケースだと、おおもとの姿勢を改善しないと太ももの状態も再現性が高いのでより深刻でした。

一方で、運動をあまりしないとか食事を多めにとってしまったり間食やお菓子の誘惑に勝てないなどの理由で太ももを痩せさせたいという人もいます。まず、むくみによっても太ももの太さは変わってきます。炭水化物の取りすぎはむくみにはてき面に影響しますので、食事を見直すことですね。これはウォーキングが効果的です。しょっちゅうむくみが出る場合は、長時間継続的な運動であるマラソンやきつめのウォーキングをして見ましょう。太ももが痩せます。

他にはお風呂でのリンパマッサージでむくみも違ってきます。するとしないとでは数センチ太ももの太さが違うという人のいるくらいです。リンパマッサージについては以前書きましたので、参考にしてみてください。

太ももにぜい肉がついている場合ですが、それを解消するためにある程度、筋肉をつける必要もあります。過度な筋肉はかえって太く見えてしまいますが、脂肪を燃焼するためには筋肉の働きは欠かせません。問題は太ももの筋肉のつけ方です。ほとんどの人は太ももの前面に筋肉がついてしまうので、横に広がって太く見えてしまいます。反対に太ももの裏側に筋肉(大腿二頭筋)をつけていると、横に広がらず筋肉がついていても太ももは太く見えません。これは歩き方を気をつけると徐々についてきますので、やってみてください。歩くときに意識を集中して、ふくらはぎやおしりの筋肉を使って地面を蹴るように歩く方法です。

これらはどれも日常的なちょっとした継続によって太ももを痩せさせる方法ですので、ぜひ心がけるようにしてみるといいと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。